ygi2005-05-07


連休は4日と5日と、この会社の中では一番面白い仕事をしているチームの
手伝いで出勤していたのだけど、僕が結構すごいと思ってる人がやめてしまう
らしく、その穴をうめる為にもうちのチームに来ないかと誘われた。


もちろん先輩の誘いがなければ、喜んで転属希望を出したんだけど、
今の状況ではうんとも言えず、かといって会社辞めようと思ってますとは
直属のADに話せてもいないのに言えるはずもなく、生返事のようなものを返してしまう。


自分を買ってくれているのに、素直に喜べないのはイヤな気分。
っていうか、辞めるってますます言いづらくなってきた。根拠が無くちゃ
辞めさせてくれなさそう。余りにもみんな辞めて行ってるからなー。