これは僕ンちの2メートルくらいあるCDタワーの一角をカッコつけて
撮ってみた所なんですけど、この下からは横積み縦積み重ね重ねと
ひどい事になっています。これの土台のレコード棚ももうパツパツですよ。


世の中の趣味(漫画、音楽、骨董etc...)をもっている人達は少なからず収納と
キャパシティの問題に突き当たってると思います。でも、例え部屋が狭くなろうとも、
寝る場所が無くなっても、絶対に集める事は止めないんですよ、あの種類の人間て。
まあ、そういう僕も同じで、ばれないようにCD買ってきたりして、しかも素人目には
同じような音だから気付かないという。これ爺になっても聴いてンのかなって
不安もよぎったりしてね。孫にあげるくらいの気持ちでやってますけど。


そんな中今年の夏はHMVとタワーのセールで40枚くらいCDが増えたこともあり
フラッシュディスクランチで空けた隙間も意味無いことになってます。
もう混じってごちゃごちゃなんだけど、300円の物の中にも掘り出し物が
あったんでちょっとづつ紹介していきます。
少しずつ。