ygi2004-12-13


えー先日のライブ、いけませんでした。
会社はでれたんですけど、一緒にいくことになってた彼女がまにあわなかったので。
あのライブだけは一緒に行かなきゃ行けない気がしてしまい、ぽっかりと空いた時間で、
渋谷ユニオンさくさくしてきました。

nicole willisの新譜とかsidewinderのアルバムとかtanzmusikの別名儀cx audioの
金色アルバムとか買ったんですが、一番よかったのは、CINNAMAN & O'BOOGIE/EP1てやつ。
DRIE KEER RADENというrush hour配給の新レーベルかららしくred nose distriktの
リミックスも収録。グギグギしたブロークンで最高です。moonstarrぽすぎるけども、いいです。
bugz好きな人にも来るものがあるでしょう。


聞いてて触発され、ひっさしぶりにミックスcd作ったりしちゃいました。
取り直したい箇所が無数にありますが、勢いっつーことで。