Readymade / Dynamo (F communications)


聞いているだけで透き通ってしまう、そう感じてしまう位クリーンな音。
98年のFコミ産のシングルで、ここまで情感のあるドラムン
Good lookin'でも聴けないものだし、ジャズの音を取り入れたクラブ音楽としても
相当な高みに達していて、その心地よさは未だに類稀だと思う。


2003年のDiorのコレクションで音楽を担当し、それをアルバムにした
「Flextion-F.me」がBonjor等のお洒落レコ屋に並び知名度を一気に高めた
彼だけども、98年の時点で完璧だったんだなー。
2000年のアルバム「BOLD」でもみせた、デトロイトテクノへの造詣を
伺わせるようなハウストラックも収録されていて、ただただ聞き惚れてしまいます。

[artist site]http://www.readym.com/
[試聴] 上記のサイトの○Sマークがサンプルを聞ける入口になってます。


amazon:DYNAMO Dynamo amazon:BOLD Bold