ygi2005-05-27


なかなか会社って辞められないものなんでしたっけ?


届いたCDJ1000を試してみた感じ、ジョグがちゃちいですね。今更の話ですが。
カタカタいうのです。MK2では改善されているのかな?
起動やCD吐き出すのも100に比べて軽く2-3倍の時間かかってるし。
でもループ機能とリバース、スクラッチなんかはやっぱ面白い。
し、針飛びの心配がないというのはかなり利点なんではないでしょーか。


で、唐突にケータイの話になるんですけど、最近auの端末に全く惹かれなかったんですが、
ココで紹介されている
G-shockケータイの背面のデザインがアツイっすね。洗濯表示好きとして。
機能的にはいい加減外部メモリーが欲しいので、それが無いのはイタイんですけどね。
やっぱ水入るから?