会社の2年間いたオフィスの方々に金曜から有給消化に入る事を伝えに。


ついでに先輩にずっと借りっ放しだったSun raとAlice coltraneのLPも返しに
いく。手渡すと、AliceのLPを餞別に、と譲ってくれた。ありがとう東さん。
人格的に?な所もあったけど、色んな事教わったし、目標でした。この場を借りて。


所属していたチームの人達に一人一人挨拶して回るのは思ったより苦痛じゃなくて、
途中普通に世間話とかもして、このオフィスは嫌いじゃなかったなぁ、と今更思う。


先輩のコピーライターやADと携帯の番号交換したりして、これからは肩肘張らずに
お付き合いできそうな予感もあって、嬉しい。ここで人脈が途絶えてしまうのは
哀しいなーと思っていたから。


なんか辞めるのも急だし、僕の所属が曖昧なこともあって送別会も微妙だったけど、
自主的に参加すると言ってくれる人がいたり、なんか嬉しいことが多くて驚く。


みなさんありがとうございました!