土曜の夜8時といえばメチャイケですよね?

で、最近立続けにメチャイケ絡みの出来事があったんで書きますが、
以前よいこの有野の結婚式スペシャルの中で、極楽の加藤が、
「俺ジンギスカン屋作るわ!」と言っていたんですが、偶然そのお店に
行く事ができました。ふじやってお店。っていうか出来るのはやいなー。
開店祝いで岡村の名前があって分かりやすかったですよ。
お肉はラム刺しなんかあって、黒ひつじよりランクは上ぽいです。
付けダレも2種類あって飽きないので酔いかと。


中目黒から道路越えて目黒川沿いに遊歩道進んで行くとあるんですが、こんなとこに
まで最近は店あるんだなーという発見。犬OKのカフェも隣にあって、
ジンギスカン食べた後友達と入ったんですが、犬用の水入った皿を蹴飛ばして
しまいました。動物苦手な人は注意した方がいいかも。ワンワン言っとったもの。
店の壁は一面書架になってて、そこにある本は全て買えるぽいです。cowbooks関係なんでしょうか?


で、もう一つ。
以前番組中に、これまた極楽の山本がやってた、ピンクの服のおばさん
小刻みに跳ねながら布団バシバシ叩いてるキャラ、あれの元ネタを初めて
ニュースで見て、ビビった。なんかベランダにラジカセ持ってきて、
超ヴォリュ−ムで鳴らしながら布団叩きながら怒鳴ってるんだよね。
で逮捕されたみたい。わけわからない隣人が居なくてホントによかったわ〜。