2000black@代官山unit

ygi2005-07-12


大雨で萎えかけるテンションを奮い立たせていってまいりました2000black。
ユニットは初めて行ったんですが、想像していたより逃げ場が無い感じの箱でした。
Barスペースも音量出し過ぎだし。地下一階のカフェはお洒落すぎずいい感じだった
んですけど、入場券いちいち貰うのが面倒臭いですよね・・でもギネスが飲めるのはイイネ!


で、イベント自体どうかというと、BROKEN!ブギッブギでしたよー。
ドッドッドッッッドガッガッドガッガ ッドッッッドガッッッッッッドンッガッガッ
音がけっこうよくて、この音楽のキモである音圧もしっかり出ていて皆さんノリノリでした。
選曲は西ロン中心でDegoがCD-Rで新曲などを回している間にKaidiがMini moogをウニウニ
アドリブで弾きまくり、かと思うとDegoと交代してDJしたり。ミックスもへったくれもなく、
好きな曲掛けてるんですけど、選曲がいいのと(jaydeeライクなhiphopからdiscoまで)、
自身のラップで煽りまくるので盛り上がってましたねー。


最後4時からの沖野氏は3時間にわたるブロークンタイムと趣向を変えて、
ちょっと変わった曲かけてましたね。そこらへんで箱をでて帰宅。


こんなにブロークンビーツをまとめて聞ける事はあまりないので、
かなり楽しめました。個人的にまたTitontonを呼んでほしいなぁ〜。