ygi2005-07-23


前の会社と次の会社に次々ヘルプで入ってなかなか忙しい週でした。
あとでお小遣いとして入ってくると思うと少し嬉しいですねー。


でもその潜在的な余裕の為に最近CD買い過ぎていて、2日で30枚
くらい買ってんですよ。HMVのセールとかオンラインショップとかで。
レコードも買い過ぎ。マジで売る!ヤ○に出す!でも説明文書くのめんどくせ〜。


なんか時間無いのと指にアトピーが出てきやがったので料理はあんまり
してないんですけど、安くなってたプラムを砂糖と煮込んで作ったソースと
炭酸水で作ったプラムソーダが美味しいです。彼女の料理本高山なおみ著)に
載ってたレシピなんだけど、やってみたらおいしいおいしい!色も綺麗。
それと豚シャブ冷し中華が今回の写真。ナスも美味しいですね〜。


ただ最近困ってるのが、メディアの煽りをくってどこに行っても寒天が
売ってないんですね。在庫も無いらしい。かろうじて粉寒天を手にいれたけど、
寒天好きな人は泣きの夏ですよこれは。見つけたら買い置きしておいた方がいいかも。