cinqの縞縞コップ


久しぶりの偏頭痛発動。出社途中で自宅に引き返す。
彼女に布団しいておいてもらってバタンキュー。
3時間後に目覚めると、いつものしつこい吐き気もなく
軽い症状で一安心。半年ぶりの発動だったから覚悟してたんだけど、
助かったー。このまま無くなっちゃえばいいのに。百害あって一利なしだもの。


そのあとは色んな電話がくるくる。遊びのお誘いとか、渋谷のUplinkでBeta bodega,
Botanica del jibaroのボスStevenの個展のオープニングがやってるよとか、
旅行会社から空席はもうありませんだとか、主賓なのに行けずの送別会の会場からみんなが
代わる代わる騒音で聞こえない激励をくれたりとか。
いつのまにか頭もずっと軽くなっていた。ぶんぶん振ってもあまり痛くない。復活!
そのまま朝五時まで仕事。イエー。