Eu Presents Christmas Baubles And Their Strange Sounds (lo rec)


Christmas Baubles & Their ...
Bjorkも絶賛だとかなんとか。この北斎から続くジャパニーズエロマンガの伝統を真面目に
ビジュアル化したジャケットを忘れるはずも無く、お茶の水のジャニスにて不良品と
交換ゲットの2002年産の一品。中身の音も、定評あるロシアのEU参加とあって、今や新しくも
なんともないエレクトロニカなんだけど、かっちり作ってあって聴ける。特に3曲目"Nazlo(EU mix)"は
Rei harakamiを思わせるフュージョンタッチのメロディーにしっかりとしたツンノメリビートが極上の一曲。
これだけで買っていい。題名のストレンジに関しては、そこまでやり過ぎていないし、むしろクリスマス
だけあって、夢見心地な音も随所にちりばめられていてすんなり耳に入ってくる。
久しぶりのエレクトロニカにして、ナイス収穫でした。

[試聴] http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=108301