youngblood brass band/ live.places (layered music)


知っておられるでしょうか?渋谷HMVが8.13あたりまで色んな種類のCDを50%offセール
になっている事を。
先週ティトントンのインストアで気付いてから、掘り進むこと数日、ポイントカードを
作って一週間で50ポイントたまったのは初めて(Wポイントデイも利用したけど)。


Live. Places
色々見つかって、取捨選択して買っていたんですけど、このヤングブラッドブラスバンド
聞いてみたくて探していたので、やったりという感じだった。


ウィスコンシン州マジソンシティの9人編成のブラスバンドでやっている音楽は、
まんまHIPHOPブラスバンドという感じで、なんか無鉄砲に熱い。ライブ盤というのもあるけど。
なんで彼らの音楽が聞きたかったかというと、マイケルのhuman natureのカバーを
やっているから。以前muro氏がテープに収録したらしく探してる人も多いみたい。
色んなカバーを収録しているけど、最後はネスカフェというイメージが定着している
killing me softlyで締め。なんかさっきまであんなに吹き捲くってたのに?というギャップが
なんとも面白い。

[HP]http://www.youngbloodbrassband.com/
[試聴]http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_156569.php
今回のライブ盤
1stアルバム
3月に出た最新アルバム