書くことがないわけじゃなかったのにずるずると
キーを打つのを面倒がっていたら、アットいう間に
2ヶ月がすぎてしまった。


CDも植物も家電も増えたりして書けることも増えてきたのに、
なんとなくパソコンに向かって文を考えてまとめるという流れが
ぷっつりと途絶えてしまって、ほぼ毎日みてたmixiも全然見なくなってた。
ちょっと作りたいものがあったり、庭を掃除しなきゃなあとか、
あの木はこのままいくと枯れちゃうぞ、とかそういう小さい他の事が、
頭の四隅のあたりにひっかかってかさかさ言ってるともう駄目で、
そういうのに気を取られていたらアットいう間に二ヶ月。


その間に年が06から07にかわり、Alice coltraneJames Brownもなくなり
音楽の世界は少しさびしくなった。雪もない冬はいささか暖かすぎるし
そのせいで動物たちは冬眠できないらしい。僕もいまいち寝付きが悪いし
偏頭痛の頻度が多くなっている。07はラッキーナンバーのくせに
酷な振る舞いが多いような気がしている。今のところ。


なにはともあれ、こうやって記録していくことに再度チャレンジしていく
ことにしてみようと思います。