マゼーダール(談合坂PA)


高速道路のパーキングエリアでインドカレー屋を発見。早速脇目もふらずに注文してみる。
えびのカレーとチキンカレーとサラダ、ナンのセット。弟はビーフカレーにしていた。
なぜか父親はガーリックナンだけ注文。僕と弟のカレーを拝借するつもりで。写真の通りやる気満々。


さてお味の方は・・・・・・・・う〜ん浅い。っていうか水っぽい?コクも何も無い。
弟のビーフ、僕のチキンはまだいいんだけど、エビシュリンプのカレーは甘過ぎなんだよね。写真の左の奴。
いつもは決してカレーを残す事はなかったんだけれど、今回は無理でした。


まあ分ってはいたけれど。競争相手のいないパーキングエリアだしね。でもパーキングで
インドカレーが!って驚きは嬉しかったからよしとしましょう。