朝から喧嘩。


すぐにカッとなるのは僕の悪い癖で、なんか言われたらすぐに
反撃してしまう。でも彼女も非がないわけじゃない。気になったら絶対に言わなきゃ
気がすまないたち。だからなんか言われると僕が反撃。で大戦が勃発で大変。
よくあるパターンではあるけれど、今日は修学旅行以来の枕投げを喰らった。


今は朝の5時ちかく、まだ彼女は帰ってこない。というのも会社で仕事してるんだけど。
僕もまだ仕事している彼女を横目に2時すぎに会社を出てきた。おつかれさまです。


もう少ししたら会社を辞める僕の代わりに、こちらのルームに来てくれているKさんは
最近結婚した3コ上の男性で、その結婚相手の女性は以前勤めてた会社の同僚で、しかも
コピーライタ−らしく同棲を経てから結婚という、全く同じ経過を辿っている事に共感をおぼえる。
こちらはまだ結婚してないけど。


最近仕事や転職なんかのストレスかしらないけど、常に疲れがくっついているようで、
イライラの元にもなってる気がする。友達のすすめ通り有休消化入ったら海外とか、
そこまで行かなくても沖縄とか、いってみようかなー。