麻布十番祭り2006


夏ばてで更新できね〜。


ってわけではないけれど、ヤフにCD100枚近く出品とかやっていたら
いつのマニかこんなに月日が・・・・

ところで先週、麻布十番の祭りに念願のMJ spiritのマイケルパフォーマンスを
見に行ってきました。いや、最高ですね。彼らを知ってよかったです。最高でした。


 
まわりにスリラーのゾンビどもがいるのがわかるでしょうか?
マスクはめちゃくちゃ安っぽいけッれど、パフォーマンスは本気だという、
金はないが志しは高く、という精神が感じられてとてもいい感じでした。


ライブの時のマイケルの力強い鴇の声もタイミングばっちりで再現してくれていて、
すごい上がりましたね。本人のライブを見れる日を夢見て、これからも
彼らのパフォーマンスを見ていきたいなと思いました。