式のはなし


2週間以上ずっと朝5時まで仕事しっぱなしでもう疲れが・・・。
一瞬更新できないブログなんて閉鎖、とか考えた。
来週には石垣〜西表〜波照間を1週間旅行してくるのだけど、
準備も体力も出来ていないので、楽しみ半分心配半分という有り様です。
その間の植物達の水問題も対策をねらなければー。


まぁ、そんな困憊な状況なのだけど、こないだの日曜日に友達の女の子の結婚式の
二次会でDJというか音楽係も兼ねて出動してきて。
(そういや、最近結婚話が段々増えて来て、同級生のプロポーズの仕方をきいたら、
到底真似できないような、極地でプロポっててもう勝てないなーって。)
結局他に3人やる人がいたので、僕はrasaからcommon senceのtake it ez、
そしてpeople under the stairsというそのこが好きな曲を立続けに
ベタに掛けました。が、音量が全然足りていなかったので、誰も
気付いていなかったでしょうね・・・まあいいや。


こういう具合にhiphopが好きなだけあって、一緒にdjやった人から
聞いた、披露宴の入場の音楽はなんと、shingo 02のluv sic pt2!!
いやぁ、式でこれかかったらビビるよなあ。素晴らしいセンス。
かなり盛大かつ、家柄から結構な方たちが集まっているはずの場で
underground classicをkickするとは。いかしてる・・・。真似したい!!
胎教にも良さそうだし!


pさん、t君ホントにお幸せに、元気な子を産んでくださいネ。