フライヤー"Grand strategy vol.5"


いそがしひ・・・。毎朝日の出を見て帰る日々。
独立して次々と自分テイストの仕事をしている友達を横目に、
こんなんでいいのか?と自問しつつの仕事はアラがある
らしく、ミスが色々と。いかんいかん。


そんな中、実はせまっていたフライヤの締め切り。
なんか線画も面倒だったので久しぶりに鉛筆で落書きをして
スキャニン。フロアに音符のオタマジャクシが浮いてるという絵。
音符にしちゃ色が薄すぎた。出来上がったフライヤも印刷所のミスか、
裏面の文字が一部濃くなっているらしい。
次第によってはクレーム入れておかなくちゃあ。

急ぐとろくなことがありませんね!