フライヤー"Grand strategy vol.2"



3月の友達のイベントの第2段を8月にやるというので、
またデザインを提供したった。
久しぶりにコラージュでロボットを作りたくなっていたので、少し愛嬌のあるDJロボを
目指して作った。やっぱ楽しいなぁ。大学の時は古本とかから要素を集めて作っていたけど、
今回はgoogleのイメージ検索をフル活用して600個以上の素材をゲットしてそこから厳選。
下敷きは僕のポンチイラスト。


こういうコラージュロボットを色々作って"Junkroid"というシリーズにして
今は無き原宿のGO!GO!loungeという所で個展的なものをやったこともありましたっけ。
もう6年くらい前になるのかな。恥ずかし懐かしだねぇ。


多分渋谷近辺のレコード屋とかに置かれると思うので、見つけたら貰ってやって、
興味がわけばイベントにも来てくれると嬉しいです。フライヤ見て来てくれる人がいると、
自分がやった広告が出た時よりも嬉しいもんなんですよね〜。