フライヤー"Grand strategy vol.3"


最近仕事以外のデザインの比重が多くなってきて、どれから手を付けようという
感じです。友達の名刺に年賀状にフライヤに友達用のロゴに、友達の出すCDのジャケット
(オリエンまだだけど)。なるべく新しい事をやっていきたいと思う毎日なんですが。


これはとっくに終わってしまった、友達のイベント"GS"の第3段のフライヤー。
最近落書き熱が再びあがってきていて、無印でリングノートを買って暇な時に
カリカリ描いている。実は全て手描きのイラストを全面に使用してフライヤ
作るのは初めてなので、かわいらしく出来上がってかなり気に入っているという。
わがままいって、オプションのマットPPにしたのも吉と出たし、
これからしばらくは手描きシリーズで行こうと思ってます。
最終目標は、線だけでもつ線画。