フライヤー"Grand strategy vol.6"


久しぶりに時間ができたのでこの隙を突いて
フライヤをアップロード!

このフライヤは僕の個人的実験の場と化しているので
今回は点描にチャレンジ。
前回のおたまじゃくしが成長しておたまボーイになったという事です。


最近仕事が終わってから彼女のお兄さんの結婚式のツールを
作る日々。コストを抑えつつデザインを考えるのって難しいけど
色々勉強になるので、本気で取り組んでいる。
会社相手でも無いのにロゴいっぱい見せて、結局無難なものに
決まり、モチベーションがさがりかけるも、立て直すという
一人相撲も経験値稼ぎと思ってやりすごしたり。
こういうのって広告のプロダクションにいても、なかなか無い
事なので独立して仕事をするシミュレーションと思いつつ
当日まで、ダレずにやり通したいと思ってます。


・・・・・・・音楽ネタ、書いて無いなぁ。