フライヤー"Grand strategy vol.7"


5ヶ月何も書かずにいたら、楽で楽でもうこのままにしても
いいなと思っていたけど、タイトル画像を新調してみたら
また少しずつ書くかな、という気に。

というか終わって一年経つフライヤをいつまでも貼ってるから
気分乗らなかったのかもしれん。

これはこのあいだ終わったイベントのやつ。
一応儀式的に載せておきます。
この時は、必要があってオリジナルフォントを作っていたので
GOOD BYE 2007はそれを流用してます。って細くて見えないかな。


印刷を栄光印刷からグラフィックに変えてみたんだけど、
日数はかかるけど、紙は選べるし、裏面フルカラーでも
そんな高くないし、いいね!と思っていたら、主催者に
マットPP貼りの方が好きといわれました。
今回は写真をくっきり見せたくなったんでケナフを選んでいたんですが。
でも次回もグラフィックにしちゃおうっと。